どらいぶ

朝からいい天気、よし、海に行くぞ!!
季節外れの寂しい海水浴場の駐車場に車を停めて、コンビニで買ったサンドイッチとアイスクリームを食べる。あとはポットに淹れた熱いコーヒーを飲み、ぼけ〜っとしながらiPhoneでゲームと少しの読書。何処に行ってもすることは同じだ(^^;)
iPhoneでやってるゲームは、チロルチョコを作る「チロルの木」と「うまい棒」どちらもながらゲーム。畑と木に種を蒔いて収穫・出荷してお金を稼ぎ、アイテムを集める。ちょっとした暇つぶし。
明日は図書館で時間をつぶす・・・。
ポストに12月の給料明細が届いていた。少なッ!!今月は更に一日少ないのだ、泣きたくなった・・・。