チョコレート

朝からず〜っと雪が降っている、寒い。積もってるのかな?ちょっと早起きしないといけないな。
特に変わったことも無く、ネタも無し(^^;)
晩御飯のおかずは肉じゃが、明日は同じ材料でカレー。なんて、よくあるパターン。
読んでる本は、昨日借りた飛鳥井千砂「チョコレートの町」タイトルが可愛いのでファンタジー?まさか海賊がでるのか?とか思ったが普通の話でひとあんしん。先が気になって読み出すと止まらない・・・。主人公の故郷の近くにチョコレートの工場があって、四六時中チョコレートの匂いがすると言う、甘党にはツライ内容です・・・。
なんて嘘です!!工場のあるのと、面白いのは本当。
気になった人は検索しましょう、まる投げ(笑)

チョコレートの町

チョコレートの町