雑記

ここ最近暖かくて春一番が吹いたとか?、だけど夕方からは雪が降って寒かった。やっぱり冬だ・・・。
月曜日が祝日のため、替わりに土曜日が仕事だった。「しまった!!図書館に本を返しにいけない!!」
さっそく仕事終わりに図書館に向かう。着いたらすぐ閉館30分前の音楽が流れ出す・・・。あ〜ぁ、ゆっくり選んでる暇が無い。とりあえず目に付いたものを抜き出していたら八冊になってしまった。こんなに読めないよな〜?!ハズレ本もあるかも知れないし、余分に借りとけ!!
読み終った本は、宮下奈都「太陽のパスタ、豆のスープ」。今読んでるのは「大阪名物」←小説では無くてグルメ本で、ちょっと息抜き(笑)どれも美味しそう。

大阪名物

大阪名物