ながら

昨日からiPhoneでやってるゲーム「ゆるロボ製作所ふぃ〜ば〜」が面白くてゲーム漬け。
放置プレイも出来るゲームなので仕事中もプレイできる。休憩時間にちょっと起動して作ったロボットを出荷してお金を稼ぐ。→新しい機械を買う。→ロボットを作る。→お金を稼ぐの繰り返し、いろんな種類のロボットを作る。
そんなこんなで昨日は本を読めていない。今日は本を読みながらゲーム(^^;)
読んでる本は、宮下奈都「太陽のパスタ、豆のスープ」いきなり失恋から始まるが、周りの人たちに助けられながら失恋の痛手から立ち上がる物語・・・、なのかな?(笑)だって、帯が付いてないし、タイトルだけで借りたから・・・。
まだちょっとしか読んでないけど、話のリズムが楽しい。←これは本当!!

太陽のパスタ、豆のスープ

太陽のパスタ、豆のスープ