「残業はじめました」

今日から久しぶりのの残業、ヤッタネ!!景気回復の兆しが見えたのか、お仕事が少しずつ増えていきそうです。よかった!!
三ヶ月振りの残業だけど、一時間じゃ動き足りない。もう少しあると帰ってから食べる晩御飯がもっと美味しくなるのに〜(笑)
定時に終わると思っていたから炊飯器のタイマーをセットせずに出かけてしまった(涙)普通なら帰ってからでも充分間に合うのに、お腹が我慢できずに定番のカレーうどんを食べる。
本を読む時間が減るのは仕方が無いが、仕事帰りに図書館に寄れなくなるのがちょっと残念。土日は駐車場が混むから行きたくないのに〜。
読んでる本は、豊島ミホ檸檬のころ」おっ!?映画にもなっていたのか。

檸檬のころ

檸檬のころ