雑記

仕事が終わって図書館に向かう・・・。
日曜日に行きたかったのだが、駐車場の空き待ちの列を見てあきらめました(涙)
こんな時間に行ってもゆっくり選べないよ。とりあえずぱっぱと選んで4冊。まだ読んでない本がたくさん積んであるのに(^^;)これで積読8冊に増殖中!!
川上弘美「七夜物語 上下巻」を完読。おやつのたい焼を食べながら次に読む本を選ぶ(笑)
あっ、忘れてた!!最近はまっているたこ焼きですが、昨日ついに
「タコが入りました!!」v(^o^)v
だけど、タコが入るといきなり材料費が高くなる(涙)ひとり分のたこ焼きに適した量で売ってないし・・・。
これからはタコ抜きでがまんするか〜。タコの替わりにナニ入れる?