ぱずる

この週末は二日とも雪がちらつき寒かった。
特に書くことも無いけど(^^;)読書と図書館といつもの休日。
それと今日はiPhoneでゲームをやりこんでました。全国の市町村のジグソーパズル「全国ジグソー」全都道府県をクリアーするのに7時間ちょい、ず〜っとぶっつづけでプレイしてたので疲れた。
県庁所在地はだいたい解かるけど、その場所が解かんなくて・・・。まるで小学生レベル(笑)何回もプレイしたら身に付きそうだけど、一回クリアーしたらもういいや。楽しかったけど、
アレだね!?昔、すごろくゲームの桃太郎電鉄をしてたら地名・駅名が覚えてしまった。みたいな・・・。←懐かしい(結局は忘れるんだけど)
まてよ・・・、「白地図に全都道府県を書き込め」と言われると、ちょっと考え込むなぁ。ぎゃ〜恥ずかしい
そんな訳で今日は読書が出来なかった。図書館で借りた6冊期限内に読めるかな?いつもは再読を間に挟んで読んでるから、それを抜いて新読ばかりだといけると思う、たぶん、きっと、頑張る!!
明日からの仕事も、頑張る・・・!!