にちようび

朝から雨が降って天気予報どおり、寒い・・・。
外に出かけるのに着る物に悩む。冬なら部屋着に厚手の上着を羽織るだけでいいけど、暖かくなると上着の色が気になって・・・。冬物って黒とか茶色とか暗い色ばかりだし。それと予想より暖かく上着を脱いで持ち歩く事も考えると・・・。←なんて車での移動だけど。
まなべゆきこ「おとなり 萌芽のころ」を読み終えて図書館に返却に行く。読んでない本が三冊あったがまとめて返却。気分ののらない本が二冊と、シリーズ物の二作目だった本が一冊。どうせなら一作目から読みたいし、
駐車場の入り待ちまでした図書館、返却だけでなんとなく一冊も借りずに戻る(^^;)昨日買った本が400ページもあるし、他に積読があるとのんびり落ち着いて読んでられないから。
で、読み始めたら面白い!!約100ページ読んだだけなのに他の本も読みたくなってくる。適当にジャンルも確かめずに装丁・タイトル買いした本なのに〜(笑)どんなラストになるのかな?

スノードーム

スノードーム