桜は二分咲き。

読んでる本は「私は古書店務めの退屈な女」
古書店『小松堂』の店主とアルバイト主婦「波子」の掛け合いが笑える愉快な本。まるで漫才コンビ←ダブルぼけだけど。
『日本ラブストーリー大賞シリーズ』な本だから「どこでラブが始まるのかな?」このコンビはお互い既婚者だし・・・、と思って読み進めると波子はどろどろの不倫中。ナンダカナ〜『日本ラブストーリー大賞シリーズ』な訳だし、ほんわり系だと思っていたのに・・・。
これからこの漫才コンビが出来ちゃうとか?まさか!!!!!!
まあ「ハゲちらかしちゃって、すいません」が口癖のおじさんですが、悪い人ではないです。波子の不倫男は悪いやつ!!都合のいい女扱いしてます(ムカツク)
笑える話と、どろどろな話がころころと入れ替わり読んでると忙しい。正直書くとどろどろな話しいらね〜。『古書店奮闘記』でよかったのに・・・。
もうちょっと読んでネよzzz。