しんじんさん

ちょっとずつ仕事が増えて忙しくなってきたので、派遣さんが新たに三人も増えるらしい。
先行きが明るいなら、新しい派遣さんばかり増やしてないで、おいらたち古株の派遣を社員に繰り上げてくれたらいいのに・・・。定年の延長で働いているおっちゃんをどうにか(引退とか)してさ(^^;)
一人は技術をもったおっちゃん、もう一人は大分ネジがガタついてきたタダのおっちゃん。←年金もらう65歳まで会社に居座るのだろうか?息子に養ってもらい孫の世話でもしてたらいいのに。
それと古株の派遣社員(おいら)がいるから、ちょっと下の若い仕事が出来る派遣さんを社員にするのに邪魔になってるとか・・・?ぎゃ〜
そりゃ、おなじ位の能力なら若い方が良いだろうし、畳とアレみたいなもんだ(笑)
今日の読書はきのうの続き、今晩で読みきるのはちょっと無理っぽい。とうとう不倫中の波子が夫と男の両方切れた!!あとは「ハゲちらかしちゃって、すいません」の店主がどうなるなるのか?この展開で「ほのぼの」ハッピーエンドで終わるには、別れた夫と復縁しそうな気もする。
どうなることやら・・・。