今年こそ

フェーン現象のせいで日中の最高気温は25℃、暑い!!
暑いだけでも疲れるのに、またメタボな社員さんが残業しないで定時で帰ってしまった、なんだかんだ理由を作って!?
今の持ち場は通常三人で仕事をする、一人居なくなっても受け持つ作業を減らしてくれない。ノルマがある訳ではないが、必然的に忙しくなる(涙)汗かきながらの仕事、おまけに腰が痛い・・・。(ツラカッタ)
夜になっても外は生ぬるい風が吹いている。仕事が終わってアパートの窓を全開。こんな時間になると温度が下がってきて夜風が気持ちいい。そろそろ冷凍庫にアイスを常備したくなる季節だな〜(^^;)
今年こそ当てるぞ、ガリガリ君(笑)
夜はスパゲティーを食べて、後はコーヒーを飲みながらのんびり読書。読んでる本は、阿川佐和子「スープオペラ」を再読中!!