ネタなし

え〜っと、なに書こうかな?・・・・、とくに思いうかばない(^^;)
とりあえず、食べたいもの100コ書きます(ウソ)
連日の夏日でガリガリ君があっちこっちのブログで登場している。が、昼間は暑くても、帰る頃は涼しく雨が降ったりで、まさしくガリガリ君の熱も冷めてしまう。今度の休日までガマンするか・・・。
本日の読書、「スープオペラ」を再読中・・・、ってもう書いたな。最近はなぜか読書がはかどらない(進まない)コレだってもう三日も読んでいるので半分飽きている(^^;)残り100ページ、もう少し。今晩で読み切ると目標の「二日で一冊」のペースがキープできるのに、無理ぽい(涙)
おもしろいんだけど、何回も読む本でもないな。
こんな時は、早く寝る!!
積読本も7冊、山になったままで全然減らない(笑)ここはゴールデンウィークの前半で挽回するしかない。