二日で三冊

村上春樹ノルウェイの森」上巻を完読っす。
なるほど〜、そんな話だったのか。最後はどうなるんだろ?(わくわく)昔の作品だけど映画も見てないし、村上春樹の本を読んだことがないので「いきなり上下二巻組みはきついかな?」とは思ったが読みきれそうです。
じゃあ「なんで買ってまで読みたかったの?」と言われると、ずばり主題歌が耳にこびり付いてしまったからです(笑)村上春樹ファンの方々、ごめんなさい。ただの読まず嫌いです。
そして、コレをきっかけに村上春樹の本を読みあさるわけでもなく・・・、あっ!レイモンド・チャンドラーの翻訳物は読んでみたい。昔は結構ミステリーにはまってたが(特にハヤカワミステリ−)最近はご無沙汰だし・・・。
今日、図書館に行くと「ノルウェイの森」が返却されてました。昨日、行ってると買わなくてすんだのになぁ。
明日のために早く寝ますzzz...

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)