下巻突入!!

ノルウェイの森」下巻を半分読んで、ちょっとコーヒータイム。
読まず嫌いとか書きながら、読み出すと止まらないくらい村上ワールドにはまってます(笑)
途中だけどYouTubeで映画の予告編を見直してみたり、論評を読んだり・・・。菊池凛子って良く解からない人で、「何故この人が?」と思っていたが直子役ならと納得。緑役の水原希子もふしぎちゃん役がぴったりだ。
予告編などを見ると、菊池凛子より水原希子の方が喰っちゃった感(?)注目をさらった様に感じたが、どうなんだろう?で、肝心の映画の出来はどうなんだろう?これを限られた時間の枠に収めるには、かなりの努力が必要だろうな。
結局はノルウェイは関係ないんだろ?ノルウェイの森を見たら・聞いたら昔を思い出した、みたいな(^^;)
映画も見たいが、なんせほら!
テレビもねえ〜♪、ラジオもねえ〜♪、(ホントウ)
おらの村には電気がありませんから(ウソ)
もう少し読んで寝ますzzz。