祝50冊

川上弘美「パスタマシーンの幽霊」を完読っす。ってことは?
これで川上弘美の本、50冊達成、やったね!!(再読含む)
ちょっと読んだ本を書き出してみた。
6回 センセイの鞄

4回 ニシノユキヒコの恋と冒険
4回 どこから行っても遠い町
4回 古道具 中野商店
3回 これでよろしくて?

2回
風花
おめでとう
光ってみえるもの、あれは
東京日記 卵一個ぶんのお祝い。
東京日記2 ほかに踊りを知らない。
東京日記3 ナマズの幸運。
ざらざら
1回
ハヅキさんのこと
はじめての文学
いとしい
溺レる
七夜物語 上・下
パレード
天頂より少し下って
神様
パスタマシーンの幽霊
夜の公園
椰子・椰子
蛇を踏む
真鶴
書き出してみると意外と冊数が少なかった。新刊を読んでないし(^^;)図書館に置いてある本は殆んど読んでる気がするが、忘れてるのもあると思う。エッセイ集とかが何冊か・・・。
100冊目指して頑張ります(笑)次に控える作者は、江國香織さんです。
次に読む本はアレだ!!