はんどん

午前中だけ仕事。早く終わりそうなので、後半はダラダラと仕事してました(^^;)それでも11時半には仕事が終わった・・・。
中途半端な時間で、たいして働いてないのでお腹も空かない。が、お約束のコンビニでの買い喰いはブラックサンダーアイス!!
アパートに帰ると部屋の中は暑い、着替えて図書館に涼みに出かける。空調(クーラー?)が入ってて涼しかったが、長く居ると半袖ではちょっと肌寒かった。
スーパーで買物をして部屋でのんびり読書、江國香織「抱擁、あるいはライスには塩を」を完読っす。
次ぎはアレでも読むか・・・、(^^)v
図書館で面白そうな本を見つけたのだが、上下巻の三部作の最初がず〜っと貸し出し中。表紙イラスト(デザイン)とタイトルにとり憑かれてしまいました(笑)本屋さんにも売ってるけど単行本なので全部買うと一万円になる、とても買えない。そして、読むまで解からない本に一万円も投資できない(^^;)
図書館の貸出期間は二週間なのに、もう一ヶ月も貸し出し中なのだ。予約も出来るけど、その場で少し読んで確かめたいし・・・。

ワニの黄色い目(上)

ワニの黄色い目(上)

カメのスローワルツ〈上〉

カメのスローワルツ〈上〉

月曜日のリスはさびしい〈上〉

月曜日のリスはさびしい〈上〉

あしたはなに食べよ!?