そうそう昨日の話し、

休日はいつも部屋にひきこもって読書してるじゃない。時々ほんわかしたくなる時があって、そんな時に行くのが、ペットショップ!!
いつ行っても可愛い子犬がむかえてくれるのだ。ほとんどガラス越しだけど、たま〜に柵の中で遊んでるときは触れる。本当は子猫とじゃれ合いたいが、なぜかいつ行っても子犬しかいないが、やっぱりかわいいし、癒される。街中に行けば猫カフェもあるらしいけど、ちょっと気恥ずかしい(?)ドッグランもあるが、犬カフェってあるの?
ところが昨日はビックリ!!小さな子犬にまじって、かわいい大きな子犬が一匹。毛でモコモコになった足首が、おいらの手首より太い(^^;)他の子犬はキャンキャン騒いでるなか、腹這い大の字でお休み中。この子は将来きっと大物になるな!!すでに三倍は大きいし(笑)
ちなみにこの大きな子犬、名前は忘れたが50万円超(ひょえ〜)
猫派だけど犬もいいな〜。今度行くともっと大きくなってるだろうな〜。(わくわく)