知ってた?

げっ、知らなかった。iPhoneの標準でついてくるミュージックプレイヤーにオフタイマー機能があるなんて!!

みんな知ってた?時計のタイマーで音を選ぶところの一番下に「再生停止」って、なにもこんな一番下にしなくても(^^;)
こんなのiPhoneの裏技とか、使いこなしの本とか買って読んでないと普通に使ってたら気付かないって〜、タイマー自体使わないし。「オフタイマーの付いたプレイヤーアプリないかな?」と検索したら標準であるんだなぁ。
ジャズの50〜100曲入ったベスト盤ばかり買うので、普通に聞くと5時間ぐらい鳴りっ放しなので、タイトルに「1/4」とか付けて分割して夜寝るときに聞いていた。
これで、これからはひと手間はぶけるぞ!!
あとは、パソコンのiTunesのアートワークの画像がiPhoneに送られてないのが幾つもある。タイトルを替えていたからダメだったのかと思っていたが、今回の件でタイトルを直してもダメだった(涙)ジャンルを替えてるのもあるしな・・・。
本日の読書:なし。あらら(笑)
今日もおやつは、たい焼アイス(一個だけだよ)