にっき

本日の読書:朝倉かすみ「タイム屋文庫」を完読っす。ほのぼの楽しく読めました!!
本屋さんのお話と思って読み始め、開店準備をしはじめる処まではよかったが、途中で「これは夢オチかも・・・」と悪い予感(^^;)予想を上回る夢オチでした(笑)もうひとりの女の子「リス」と猫がいい味出してたのに、猫に名前もないなんて・・・。名前ぐらい付けようぜ!!
本日のおやつ:ファミマの「とろとろ〜り塩ミルククリームシュー」ごっちゃんです。
今週の土曜日は休日出勤あるのかな?まだ誰も言ってこないけど。日曜日に運転免許証の更新に行きたいので、土曜日はゆっくり休みたい。ちなみに今回は(今回は?)ゴールド免許(えへん)誕生日はまだ先なので余裕はあるが心配事がひとつ、視力が弱ってると思うので検査結果しだいでメガネを新調しないといけないかも・・・。もう一回出直すことになるのかな?それも面倒だし、先にメガネを合わせるのも勿体ないし・・・。とりあえず行ってから、後は成り行き(^^;)
今年、いくつになるのだろう?まじで解からない。って引き算すれば解かるけど、逆に計算しないとわからない(爆)いっそのこと、これからは数えないことにしよ!!

タイム屋文庫

タイム屋文庫