みじかく

ゲームばかりもしてられないので、ぼちぼちと読書再開します。と言うか、一日働いた後ではゲームをする気力が残ってない(涙)目が疲れるのはもちろん、指がつる・・・?えっ、「つる」って標準語だろうか?痙攣みたいな、「ひきつる」とか?ふくらはぎだと、こむろがえり?こむらがえり?どっちだっけ?
ニホンゴ・ハ・ムズカシイ・デス・ネ(笑)
本当は仕事場のお昼時間にもゲームしたいけど、iPhoneでゲームは出来てもNintendo 3DSでゲームは出来ないな〜(^^;)もう少し涼しくなると、車の中にゲームを放置できるし、こっそりゲームができるぞ。(しめしめ)
そんな訳で読み始めた本は、角田光代「マザコン
どうぶつの森の話:最初は家も無くてテントなんだね、まるで・・・。明日、とうとう家が建ちます。やったね!!今日はよく転ぶ日だ、健康運が良くない?