やっぱり、ふらっと、うっかり。

やっぱり、ふらっと電気屋さんに入ってしまい、うっかり買っちゃった。
4000円ぐらい安い「3DS」にしました。「DSi Lite」で見慣れてるから小さい画面でも充分。ず〜っと手に持ってるから軽くて小さいほうがいいのだ。だけど3D表示にすると、すごく目が疲れるので2Dでプレイしてる、意味無いじゃん(笑)一緒に買ったソフトは「とびだせ どうぶつの森」だけ、マリオをするにはドンクサイので、いつかはドラクエでも買いたい・・・。

今晩は花火大会でした。
あれ?何か画像が変だぞ・・・。


プレイ画面のスナップショットに、iPhone4Sのフレームを付けてみました(笑)画像下の黒い帯が、ちょっと残念だ。iPhone5だと少し大きいからどうかな?

あ〜、今度は白にしたから左右が目立つ(涙)


だけど、まるでiPhoneアプリと言われても可笑しくないくらい違和感が無い。
iPhoneどうぶつの森が遊べたらもっとよかったのに〜、ってムリムリ。任天堂さん、次ぎはiPhoneアプリでお願いね。
今日から永遠と続く小銭稼ぎの始まりだ、なので読書はしばらく無理(^^;)