無い無いづくし!?

星陵、負けちゃったね(涙)満塁ホームラン打たれたんだって!?松井秀喜が開会式に出てきたから、きっとプレッシャーがかかったんだよ(^^;)
奈良の桜井高校も負けちゃったね・・・。
もちろん、星陵の卒業生でも無いし、在校生でも無い(笑)おいらの出身高校は統廃合で無くなっちゃった。小学校はあるけど中学校も無いし(涙)大阪の学校も無くなってるし(^^;)ついでに学生寮も無くなってるし、最初に住んでいたアパートも無い。
まぁ、過疎化が進む田舎にはよくある話。保育所から、小・中・高校までごぞっと無くなっている人なんて沢山いる。思い出の場所が無くなるって寂しいね・・・。
クラス会とか一度も呼ばれたことがないけど、仲間はずれ?実家も長く空き家だったし、引越しも何回も繰り返してるので追跡できて無いのだろう(きっと)そして、極めつけに誰とも連絡とってないし(^^;)
そうだ!!おいらには、今年からお盆だからと帰る家も無くなった・・・。今まではただの空き家で、これからは相続してない空き家(苦笑)