ゲームばかり・・・

いやぁ〜、読書が進まない(^^;)
角田光代の「マザコン」約220ページだけど一週間は過ぎている。短編集でよかった、長編なら読んだはしから忘れてるよ(笑)それでも明日には終わるかな?
当初は一冊一週間の予定だったけど、今月の読書はもう諦めた・・・。
ゲームなんてすぐ飽きると思ったが、どっぷりはまっている。夜8時や9時で閉まるお店があるため、家に帰るとギリギリ。飯も食べずに、お風呂にも入らずゲームの電源をポッチっと!!ひととおりお店をチェックして、村の見回りをして、それから飯。←これは現実の話、
それでは南の島にバカンス(?)に行ってきま〜す(ゲームの話)
実際はのんびりゲームしている訳ではなく、虫や魚を捕まえてお金を稼ぎに行くので、出稼ぎです(笑)