お盆休み

やっとお盆のスケジュールが決まりました!!
本来のお盆休みは、木・金・土・日の四日間。それが、金・土曜と休日出勤が入りました。これで連休が無くなった(涙)前半を仕事で、後半が休みになればよかったのに・・・。
まぁ、これで何処かに出かけたりする気も失せたので、潔くアパートでゲーム三昧・・・、いや!本を読まなければ!!エアコンの調子がよければだけど。時々動かないし(^^;)それならそれで、図書館で読書だ。エアコンが動いてる間に部屋の掃除がしたい!!
前の週末からお盆休みな人がいるのか・・・、うらやましい。一週間も休みがあれば何をして過ごせばいいのだろう?漫画喫茶・ブックオフ巡りとか、図書館ツアーとか、車で道の駅巡りとか・・・、もはや発想が貧相である(笑)