はんどん

今日はさすがに働いてる人が、自分を含めて三人。寂しいです(^^;)機械が動いてなくてもやっぱり暑い。そして、広い工場が静かだと気味が悪い・・・。
「他に誰も居ないし煙草吸いながら、ジュース飲みながら仕事してていいよ」なんてやさしいお言葉・・・。いやいや、その手には引っかからないぞ!!言ってる社員さんが真面目に仕事してるし、きっと罠だ(笑)ジュース代もちょうだい!!
5時まで働くつもりが昼で終わり時間があまったので、とりあえず昼飯に向かう・・・。さすが昼時、たこ焼きを食べたい気分だったのに銀だこは大行列(涙)こんな暑い日にたこ焼き屋に並ぶなよ!!(おいらも)かき氷だけ食べて、コンビニ昼飯で帰ったのでした・・・。
あとは部屋でお昼寝とゲーム、明日のためにエネルギー温存なのだ。