今日のお仕事は?

今日の休日出勤は5人。一人は自分の仕事を済ませて2時で帰って、もう一人は10時に来て3時に帰った「暑いから」って理由で・・・。(^^;)
結局、五時まで頑張ったのは三人、がんばったね!!

誕生日ギフトで注文した「タリーズコーヒー」がやっと届きました。
もう一ヶ月過ぎてるよ。
お〜っ、日付を逆に読むと誕生日だ!!


ハウスブレンド200g、タリーズブラジル ファゼンダバウ200gが各二本ずつ。たぶん一本980円相当なのでこれで約4000円!!
他にカルディのコーヒーもあるので、キッチンには今1kgのコーヒーがある(ひょえ〜)一人暮らしで1kgのストックしてる人なんて居ないだろ?これだけあるからアイスコーヒーにして、がぶ飲みしちゃいます(笑)
日曜日は図書館に本を返しに行く日・・・、読みかけの本をななめ読み(^^;)一冊読むのに二週間かかりました。おまけに三冊未読返却・・・。まぁ、こんなこともあるさ(笑)
少しゲームにも疲れてきたので、読書を再開するかな!?「目指せ、週一冊!!」←少なっ。