リトライ!?

ちぇっ、だらだら(?)書いてたのに途中で消えちゃった(涙)まぁ、たいしたネタじゃないけどね。

本屋さんで雑貨のお買物。
アルファベットのゴム印と、チョコレート色のスタンプ代。
葉っぱはどうぶつの森の影響だ。


コレで脅迫状作るんだ(笑)あっ、数字が無い!!
折り紙もかわいいのが沢山並んでいたが、20枚で350円とか信じられないお値段(怒)欲しかったけどあきらめた、100円ショップ行く!!
時々、無性に折りたくなる折り紙。何も考えずに無心に折りたくなる時がある、ボケ防止にもいいし(笑)こんなの折ってます。(過去記事参照
折るだけ折って、脳みそが疲れてきたら、ぐしゃぐしゃに潰してゴミ箱にポイ!!ストレス解消ですっきり。なので100円の安い千代紙で充分なのだ。
「えっ、ストレスってあったの?」なんて言わないで(笑)