食ぱんマン

いつも朝はトースト、薄いと二枚だったり、4切りを一枚とか・・・。
一度に食べれないのでタッパーに入れて冷凍庫に保管し、食べるときにトースターでチンする。(裏表各3分)
それが今朝、トースターにしたつもりが電子レンジになっていてそのまま三分間チン!!(オーブン・レンジ・トースターの一体型)
開けてビックリ、パンは湯気が立って温かいが水気でびっちょり(^^;)なるほど、こうなるのか。まずそうだ・・・。
もったいないので、裏返してトースター(500w)で三分。まだまだ・・・。さらに裏返して三分、なんとかいけそう!?
♪焼けたかどうだか食べてみよ、むしゃむしゃむしゃ・・・、やっぱりいまひとつ美味しくなかった(涙)
一枚だけで、ご馳走様でした。