9月の読書まとめ

なんとまぁ、9月も読んだ本が三冊でおしまい。今月はまだ1ページも読んでません(^^;)
けどコレで今年120冊になるから、月10冊とキリがいい(笑)
話が替わるが、事務所にキレイなお姉さんがいる。いつも居るわけでもないし、遅くに来て早く帰ったりとパートな人でもなさそう。
事務所なんて用事がないから滅多に行かない、年2〜3回(笑)他の女性事務員さんは食堂で毎日すれちがうけど、そのキレイなお姉さんは食堂に来ないので、やはり年2〜3回顔を見る程度。
誰なんだろう?名前も知らない。社長の娘な歳でもないし、妹とか親族で時々働きに来ているのかな?とず〜っと思ってた。
そして夏にあった創立○十周年パーティーの集合写真をみて思った。社長の横に並んでるから社長の嫁!?
社長の妹を嫁だと思っていたから、まさか嫁とは・・・。(うらやましい)よし、オラも社長になるだ!!(笑)
明日は休日出勤、がんばってきます!!
2013年9月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:708ページ
流れ星が消えないうちに (新潮文庫)流れ星が消えないうちに (新潮文庫)
読了日:9月5日 著者:橋本紡
卍 (新潮文庫)卍 (新潮文庫)
読了日:9月18日 著者:谷崎潤一郎
ランチのアッコちゃんランチのアッコちゃん
読了日:9月29日 著者:柚木麻子

読書メーター