休日の過ごし方

朝の9時からゲーム。天気が良いので昼からはお出かけ!!アパートの中にいると暖ったので半袖・サンダルで出掛けたら寒かった。
目的地はいつもの図書館と本屋さん(^^;)図書館では雑誌をパラパラと読んで、本屋さんでは積読がまだあるが新品三冊購入。
柚木麻子の新刊「伊藤君 A to E」と文庫本で「終点のあの子」、T.E.カーハート「パリ左岸のピアノ工房」
柚木麻子の最新とデビュー作の二冊を読むと、彼女の作品全制覇!!(やった〜)ちなみに、飛鳥井千砂も全部読んでいたが、新刊が並んでいた・・・。今月は買えないな(涙)
読んでる本「タイガーズ・ワイフ」は今2/3ぐらい。読み始めは絡んでいた話が中盤から繋がり始めた。ラストはどうなるんだろう?(わくわく)おもしろいが、時々おかしな日本語訳があって読みにくいです。
今日のおやつは、キャラメルコーン「ミルクココア味」
明日は休日出勤、がんばってきます。

伊藤くん  A to E

伊藤くん A to E

終点のあの子 (文春文庫)

終点のあの子 (文春文庫)

パリ左岸のピアノ工房 (新潮クレスト・ブックス)

パリ左岸のピアノ工房 (新潮クレスト・ブックス)