今日はお仕事

仕事の終わりの時間が近づいて、みんなのお尻がそわそわしだした時間に壁のスピーカーからレイのアレが流れてきた・・・。
「各グループのリーダーは会議室にお集まりください」
またかよ!!(笑)
遊び半分の栗拾いで仕事が打ち切りになって喜んでる人もいるはず(^^:)それとも今回は柿か・・・?栗拾いなしの栗の山分けだけだった。再び「生栗いらね〜。」
さぁ、定時上がりだ。ミスドに行くぞ!!狙いはかぼちゃと栗。ぎゃ〜ぁ(嬉しい悲鳴)凄くたくさん種類がある。何から食べよう?いくつ食べたかはナイショ。あと二回は行かないと全部の種類は食べれないなぁ。
だけど、食べすぎでお腹がもたれる(涙)明日はあっさりしたものを食べに行くぞ!!