昨日の日記


昨日のおやつは「大人のたけのこの里
もっとビターなのかと思ったらそうでもなかった(^^;)
ポポロンの栗味にすればよかったかな〜。


いい天気なのに朝からゲームはとび森。ハロウィン当日にしか貰えないアイテムを集めるために(はじめての)時間旅行してました(笑)27日を遊び、時間を進めて31日、そして27日に戻りの繰り返し。一度に四個しかもらえないので四回も繰り返すが、何種類あるのか解からないのと、同じものばかりでちょっと不満。墓石系が欲しいのに・・・。
あ〜ぁ、「とび森」買っておよそ三ヶ月。とうとう時間旅行してしまった、いままで我慢してたのに・・・。これからは解禁(笑)攻略サイトで情報をチェックしてから出かけよう!!お金の増やし方とか、
桃とリンゴと洋ナシの木はある。残りはオレンジ・さくらんぼ・柿?が欲しい!!
今日は特になし。