にっき

もう11月なのか〜。だけど仕事場は窓を開けて扇風機がまだ現役で働いてます(笑)さすがに朝夕は寒いけど。
三日もさぼって何をしてたのか?というと、とび森。ハロウィンを6回もアイテム集めのために遊んでました。
ハロウィンの家具は集めるのは簡単・・・。全13種類

ハロウィンの当日しか貰えないアイテムあって、なにが貰えるのかはランダム。全10種類
がいこつが欲しいのに、墓石と棺おけばかり。

それと、いたずら(魔法)されることによって手に入るアイテムもある。ボロい服とか帽子・びっくり箱が8種類。かぼちゃの被り物も色違いで5種類・・・、これだけあるので6回もかかったわけです(^^;)
「これで終わった・・・」とほっとするのもつかの間。今度はハーベストとやらが始まる、ハーベストってなんだ?それが済むとクリスマスの準備(模様替え)もしなくちゃいけないし忙しい。
はてなの模様替えもしなくちゃなぁ。クリスマスにはまだ早いし・・・。そうだ、白クマの冬バージョンがあったのだった!!あとはスターを別な食べ物に・・・。
ゲームばかりしてるから読書すくなめ。図書館で借りた本も1冊しか読んでないし、積読も6冊?ぐらいあるのにさ〜。週末はどっぷり本を読もうかと思ってたけど、土曜日も月曜日も仕事だし、はぁ〜たまには休みたい。
2013年10月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:884ページ
王妃の帰還王妃の帰還
読了日:10月7日 著者:柚木麻子
タイガーズ・ワイフ (新潮クレスト・ブックス)タイガーズ・ワイフ (新潮クレスト・ブックス)
読了日:10月20日 著者:テアオブレヒト
ララピポララピポ
読了日:10月26日 著者:奥田英朗

読書メーター