暴喰中!?

ここ二三日、仕事でイライラ。今日の休日出勤が一番のピークでした。イライラの原因は、仕事がちょっと、隣で働く奴にいらいら。コレばかりはどうしょうも無い・・・。
ストレス解消方はおやつを食べる!無駄遣いする!って事で仕事が終わってさっそくイオンのモールへレッツゴー!!
まず最初の無駄遣いは、本屋さん。写真がメインの本を三冊と文庫本一冊で約7300円。重い・・・(^^;)

Wall and Piece【日本語版】

Wall and Piece【日本語版】

可笑しなクルマの家 こんな「運べる家」で暮らしたい

可笑しなクルマの家 こんな「運べる家」で暮らしたい

FLAT HOUSE LIFE vol.2 (マーブルブックス)

FLAT HOUSE LIFE vol.2 (マーブルブックス)

谷崎潤一郎犯罪小説集 (集英社文庫)

谷崎潤一郎犯罪小説集 (集英社文庫)

バンクシーの本がず〜っと欲しかったのだ。写真の下に場所と日付が小さな字で書かれている。そして落書きやアートないたずらが撤去されるまでの時間も(笑)あれ?潜水ヘルメットをかぶった男女が抱き合ってキスしている(できない)絵がないような・・・?好きなのになぁ〜。見落とした?
他は家の本。車の家、つまりキャンピングカーだけど丸みをおびたレトロでかわいいい小さなお家です。もう一冊は平屋古民家がアンティークなFLAT HOUSEに大変身な本。センスある手作り感がなんともいえない・・・。
スーパーでお菓子も買って、和菓子屋で豆大福も買って、カルディでコーヒーを買って気持ちよく家に帰ろうと、レジで会計を済ませたら・・・、
「今度の週末、周年祭でコーヒー豆が半額になりますからまたきてください!!」だって・・・、
先に言えよ!!200gを三種類も買った後じゃないか。周年祭当日は人が一杯で買うのが大変そうだから、「今のうちに買っといてよかった」と思うことにしょう!!←大人だな〜。なんて、ただ豆を挽いてもらったから「やっぱり、キャンセルします」と言えないだけです(^^;)
本を読みながら、ゲームをしながら、クッキー食べて、豆大福食べて、会社でもらったも食べて、コーヒー飲んでしあわせ。。。。。
なんて単純なんだ(笑)