休日出勤

給料がでたからといって特に・・・。昨日は吉野屋で牛丼食べて、スッパムーチョ梅味食べて。今日は休日出勤のご褒美に昼からチーズケーキ食べて、仕事帰りにコンビニのエクレア食べて、、東ハトオールレーズンを食べたぐらいかな(笑)
あらためて書き出すと、たった二日でスゴイ食べてる!!どこかでスイッチが入ってしまったようです(^^;)明日は休日なので怖いです。朝から図書館にこもってしまえば飲み食いできないし、煙草も吸えないし楽勝・・・、なんて書いてても食欲をコントロールする自信がない。せめてスナック類ではなく、健康的に蜜柑とかフルーツでお腹をごまかしたいと思います。
読み終わった本は、柚木麻子「終点のあの子」これで彼女の本を全読破。やったね!!これで今月やっと四冊目。積読があるのに、今日また文庫本を一冊買ってしまった。矢崎存美「食堂つばめ」知らないうちに2巻まで出てるのか〜、「ぶたぶたさんシリーズ」を超えるのかな?
あっ、しまった。これも食べ物の話し!!読んだらお腹が減って食べたくなる(笑)他から読むべし!!

食堂つばめ (ハルキ文庫 や 10-1)

食堂つばめ (ハルキ文庫 や 10-1)