まってました!!

今日は休日出勤。お昼にコンビニにお弁当を買いに行くとレジ横に愛しいアレ、
苺大福!!が、ど〜んと積んでありました。お昼から大福食べるのもな〜、もう林檎のプリン持ってレジに並んでるし(^^;)
ここは我慢して、仕事帰りに和菓子屋さんに行って買うしかない。と、思って行くと無かった(涙)かわりにきな粉のおはぎを二個頂きました。
次ぎはレジ横を見てから、デザート棚に周ろうと思うのだった。
明日の休日はなに食べよ?苺大福だろ!!大福食べながらのんびり読書、う〜ん、いいね〜。
読み始めた本は、小路幸也「僕は長い昼と長い夜を過ごす」タイトルだけだとロマンチックな話かと思ったら、ミステリーが始まるのか?掴みはばっちり!!突然二億円を手にした主人公、これからどうなるの?