あっぱれ

苺大福のアイコン、左右に余白が無く、くっ付いて見えるのでちょっといじってみた。今度は背景の透明処理が上手くいかずフチが汚くなった、このまま使うか・・・。ついでに「ADD」ボタンを苺に替えてみたら、氷の時のように画像の下辺が揃わない(^^;)どうやらそのような仕組みのようです・・・。元に戻す。
ちなみに緑や赤の他の星も替わってます。押さなくても一覧で2011年7月を見ると見れますよ〜。苺大福に次いで好きなもの、和菓子シリーズ(笑)
朝から天気がいいので車でぶらぶら、本屋さんやブックオフやらで立読み。コンビニで「明治メルティキッスつぶつぶ苺」を買って食べていたら、苺大福を思い出す(笑)今度にするか・・・。
家に帰ってちょっと遅めの昼寝、気持ちい〜!!お日様のエネルギーをたっぷり充電できました。
そして読書を再開。小路幸也を半分読んでハテナに書き込みをしようとページを開くと、再び苺大福を思い出す。「明日はきっと食べてやる!!」と苺に誓うのだった・・・。
だけどメルティキッスの冬季限定の「クリーミーレーズン」も買ってあるんだよね。苺が美味しかったからコレも楽しみ(o^^o)「冬季限定」って書かれるとつい買ってしまう。
明日から仕事が始まるなぁ〜。だけど、今週はいつもと違う!!土曜日の休日出勤が無いのだ。へへへ、二連休だよ。お盆休み以来かな?別に何をするわけでもないけど、嬉しい。
「僕は長い昼と夜を過ごす」が凄いんです。いったいこれからどうなるのだろう?読み切るのがもったいない・・・。