いちご大福?

今日の休日出勤のご褒美に和菓子屋さんに行ってきた。
「一個200円か・・・、ミスドでドーナツ買ったから今日は辞めておこう!!」←いつのまに(笑)

エビグラタン・パイと
他は忘れた・・・。
ストロベリーチョコって事でチョイス。


ドーナツ二個とパイ一個なんて夜飯前なので、明日のおやつも買いにイオンに行ってきた。
ややっ、いちご大福発見!?

カントリーマームのいちご大福味と、
ミルキーのいちご大福味だって・・・。


クッキーなら"いちご"と"餡子"はだいたい味の想像できるが、ミルキーに小豆って・・・、どうなの?「いちごと小豆の上品な味わい」って書いてあるけど(^^;)楽しみは明日にとって置く!!
休日前なのでちょっとゲームしてます。明日は晴れるといいな・・・。