カウントダウン!?

いまさらナンだけどiPhoneをiOS7にアップデートしました。
iPhoneが古い4Sなのと、二年縛りがもうじき終わるし、処理に負荷がかかって動きがぎこちなくなるのはわかってるし、「このままでいいかな〜」って思ってた。
だけど、便利そうなアプリを見つけてダウンロードしようと思ったら、iOS7用で使えませんよ!!ってのが続けて二件(涙)そこで休日で暇もあるし、って事でアップデート!!
・・・、完了!!




使い勝手が違うので戸惑う・・・。やはり少し動きがぎこちないが許せるレベル。画面が小さいからアイコンの縦並びが一列少ないし、おまけにカレンダーの下が切れて悲しい(^^;)
それとバッテリー残量がみるみる減っていく、まるでカウントダウン!?仕事に行って、帰るまで電池は持つのか心配だ。iOS6に戻そう・・・。あぁ〜戻らない(涙)戻す方法はあるのだろうけど・・・。
本日の読書:江國香織「がらくた」を完読。近くの図書館で借りた本が残ってるが、大きな図書館に行ってきた。積読が増殖中(笑)次ぎは何読む?