積雪?

今日の読書はお休み。三日ぶりに3DSの電源を入れる。すると・・・、
雪が積もってる(^^;)
空は晴れてるんだけどね。
現実世界も今朝はちょっとだけ積もってました。
おや?右後ろに雪だるまのタネ発見!!転がすと大きくなる、コロコロ、コロコロ…。



出来た。雪だるま完成なのだ!!
ちょっと溶けてるのは、昨日(ゲーム内日付)作った雪だるま。さて何が貰えるのかな〜。
あっ、ついでにサンタのコスプレ!!(笑)


今日は会社の忘年会、参加してないけど。レイの「若い人たちで・・・」ってやつ。飲み放題の5000円コースだって、飲まない私には関係ない。食べ放題の5000円でもそんなに食べれないし、行かなくてよかった(ほっと)19時まで残業して帰ったけど、結構職場には若い人か残っていたぞ。盛り上がっているのかな〜。男衆だけで?つまんないだろうな(^^;)
1週間ずれると、たぶんボーナスが出てるからまた違った盛り上がりがあったのかもしれない。現金支給でその後飲み会なら、後ろからついて行くのに・・・、「だれか落とさないかな〜」って(笑)