またゲームばかりしちゃったよ


休日出勤お疲れです。
朝起きると寒くて外を見ると2cmぐらい雪(あられ)が積もってました(ぶるぶる)


まぁ、コレぐらいは許せる。許せないのは、窓ガラスが凍ってすぐには動けない時が一番困る。一度部屋に戻って湯沸かし器でポットにお湯を入れて・・・。なんて朝の忙しい時にコレは面倒です。
定時で帰ってさっそくおやつを食べながらゲームです。右手にミカン、左手に3DS・・・、なんて器用な事はできない(笑)

今日のとび森
日課の雪だるまを二体作る!!
後ろの雪だるまがだいぶ溶けました。


しかし、二体とも失敗作(涙)左は頭が少し大きくてダメで、右は操作ミスによって上下が反対になり失敗。だから苦手なんだよ〜。雪だるまを作りやすくするために、生えてる木を伐採して空き地を作ったり・・・。それでも幾つか大きくなる前に壊れてしまった。
この雪だるまイベントはいつまで続くのだろう?もう二日目にして嫌になった!!
嬉しかった事:つり大会があって景品が全部揃う(やったね!!)あとはトロフィーの銀と銅を狙う。優勝の金より難しいかも・・・。
明日の休日は、本を読む。きっと、たぶん、できたら・・・、読めるかな〜。