ももひき

ヒートテックのタイツを履いてお仕事、以外に心地良い。もう、ももひき無しの生活には戻れない(笑)ももひきついでに上も、もう一枚重ね着追加。あ〜ぁ、日々の洗濯物がまた増える(涙)ただでさえ渇きが悪いのに、生地も厚くなってくるし・・・。
だけどね、コレは会社などの室内労働者向けだね。寒い工場ではこれから先は物足りなくなってきそう。もっと厚手のももひきを買ってこよう!!
iPhoneをiOS7にして暫くして気が付いたこと。ミュージックでジャンルを選択し、そこからシャッフルが出来なくなっている。iOS6では出来たのに!!
アーティストまで選択するとシャッフル出来るが、アルバム単位で買わずにバラ買いが多いから、一人のアーティストで2曲しかなかったり・・・、シャッフルの意味ないじゃん(^^;)
便利だったのになぁ。まぁ、プレイリストを作ればいいんだけど・・・。