四日遅れのクリス・・・

お葬式も終わったし、大掃除も終わり、今年のお仕事も終わりました。疲れた・・・、大雪で寒いし(ぶるぶる)

いつもの仕事納めなら、大掃除の後に会社に来たお歳暮を景品に抽選会をしてお開きになるのだが、今回は無し・・・。ちぇっ、楽しみにしてたのになぁ。景品はハズレ無しでお酒やビールが多いのだが、アルコール類を飲まないため貰ったビールを、数の少ないハムやおつまみ系にトレードしてまわるはずだったのに・・・。高価な生ハムとか滅多に食べれないし、やっぱビールより肉!!仕事始めの時に抽選会をするみたい・・・。

そう言えば、夏の納涼会代わりにあった創立○十周年記念パーティーに貰ったガラスの杯とお酒が台所の下に押し込んだままだ。金箔入りのお酒のため料理酒としても使いにくくほったらかし(^^;)杯も会社名が入ってるから捨てにくい・・・。

定時で帰りご飯を食べて、のんびりゲーム。
この三日間ゲームが出来なかったため四日遅れのクリスマス!!

トナカイがサンタクロースとはぐれ、さまよっていたので替わりにプレゼントを配ってました(笑)

ちなみに、今日も雪だるまを失敗した(涙)


さぁ、明日は何しょう?雪が降ってなければいいのになぁ。