特に何もない、いつもの休日。

午前中はゲーム。昼からブックオフで立読みしてたら腰が痛くなる(涙)仕事だと10時間は動き回っているのに、一時間弱で腰痛か?「動いてるから重力(?)が分散されてるのかな?」と解釈。

今日行ったブックオフが閉店セールだった、ここら辺では駐車場が広くて便利だったのにな〜。他にも店舗があるが駐車場が狭くて入れない時もあるに〜。閉店だろうか?それともリニューアル?

書店では本を三冊購入。なんとなく気になっていた木皿泉「昨夜のカレー、明日のパン」。犬と猫な本、黒野伸一「幸せまねき」。矢崎存美「ぶたぶた洋菓子店」おなじみのぶたぶたさんシリーズ。

13冊もでてるのか全部は読んでないな〜。とりあえずタイトルに食べ物がらみだと買ってるけどね(食いしん坊だ!!)「食堂つばめ」があるからもう終わったのかと思ってた、ほっ。。。

今読んでる本が分厚いから、いつ読めるだろう?今年もあと一日でお終い、大晦日は蕎麦食って寝よう!!