およびでない!?

昨日は成人式に行ってきました・・・・、ウソです。
図書館に本を返しに行ったら、複合施設なので成人式をやっていて駐車場に入れませんでした。出直すか〜(涙)
そして、別の図書館に向かうのだった・・・。
いつも年明けの図書館が成人式の日に重なる・・・。って年末の日曜日に借りると、必ずここら辺に当たるだけだったりする。
日曜はそこそこ本が読めて、「アンナ・カレーニナ」下巻完読!!3巻2000ページを、本を読んでない日もあるから10日ぐらいで読めた事になる。おっ〜、がんばったね〜。再読だしね〜
で、今日は積読から木皿泉「昨夜のカレー、明日のパン」を完読っす。タイトルからして、もっとお腹の減る本だと思ってたらちょっと違った・・・。だけどね、読んでて面白かった!!いっき読みしちゃったくらいだし。みんな前向きに、いろんな事を考えて生きてるんだね。もっと一樹と徹子の話が読みたかった。
さて、残った時間はゲームするかな(^^;)

昨夜のカレー、明日のパン

昨夜のカレー、明日のパン