おあずけ

休日出勤おつかれ様です。
ご褒美のケーキはおあずけです・・・。だって、お昼にコンビニの抹茶のシュークリーム食べたし(^^;)二日続けてケーキを食べるのもアレなので・・・。
じゃあ、シュークリームならいいのか?と事になるが、自分的にはアリ!!シュークリーム一個なんて約250kcalだし。
コンビニではシュークリーム一個で我慢できるけど、ケーキ屋さんでケーキを一個だけって買い難い。なので明日はニコニコの二個。(我慢できるかな?)
野中柊「シュガー&スパイス」も読み終わったし、矢崎存美「ぶたぶた洋菓子店」を読みながら明日を待つとしよう(笑)

ぶたぶた洋菓子店 (光文社文庫)

ぶたぶた洋菓子店 (光文社文庫)