温かい

へんな天気、4月上旬の陽気だって。こんな日が一週間も続いたら、気の早い桜の木が咲いちゃうよ。
いつも仕事は社員さん1人と派遣2人の三人ペアー。
社員さんがお通夜に行くので定時で帰るという。派遣だけではメンテナンスが出来ないので、みんな帰ることになる。やった、たまには早く帰ってのんびりしょう。なんて思ってたら、「じゃあ、後はヨロシク」が〜ん!!その後の残業が、いつもより長く感じてどっと疲れる。お菓子を食べながら、のんびりゲームしているはずだったのに・・・(涙)
読んでる本は、角田光代「夜を行く飛行機」を6回目ぐらいの再読中。文庫本を持ってるが単行本が欲しくなる、そんなお気に入りの一冊です。

夜をゆく飛行機 (中公文庫)

夜をゆく飛行機 (中公文庫)