日曜日

iPhoneのケースを買ったが、前と同じのが売ってなくてちょっと使いにくい。
新しくてキレイでいいのだけど、上部から差し込むタイプなので上部角のガードが無い。下部は頑丈だが厚みがあってキーボードの端が打ちにくい。今度の休日に新しく買い換える(^_^;)
容量アップって事でiTunes Storeからアルバムを購入。パソコンで買ってダウンロードしていたらパソコンがフリーズし、続きをiPhoneで買う。すると、お金は一回分だけどリストが二重になってしまい変…。あ〜ぁ、やっちまった。前もおかしくなったのに、うっかり忘れていた。
本日の読書、角田光代「夜をゆく飛行機」を再読。本日のゲームはとび森を四日分(笑)