雑記とエラー


ほら、見て見て!これがiPhoneミュージックアプリのエラー画面。
iPhoneでダウンロードしたのと、パソコンでダウンロードした同じ曲が二曲づつ並んでいる(^^;)削除するとクラウドのマークが付いてクラウド再生するんだよ。こんなアルバムが幾つかあるので、リストがごちゃごちゃ。
1/2の確立で反対の方を削除するとリストはすっきりするが、パソコンのiTunesも二重になっているので同期すると再び二重になる。(ならない時もある)
いろいろ試したが、もう何をしても直る気がしない・・・。(涙)
パソコンのiTunesアプリもオカシイ。iOS7にしてから?


今日の休日出勤のご褒美おやつは、お昼に食べたファミマの「デビルズチョコケーキ」車中でプラスチックのスプーンで食べたのが申し訳ないくらい美味しかった。家で淹れたてコーヒーを飲みながら、デザートスプーンでゆっくり味わって食べたかったなぁ・・・。また買ってこよっと!!
読書:辻村深月「鍵のない夢を見る」を再読中。