今週のお題「あまいもの」

あまいもの好きです。書けないくらい(^^;)
だけど、辛いものが苦手なので人生半分損してます(涙)おまけに猫舌なので、これも少し損してます。
熱々の湯気が昇るラーメンとか食べてみたいが、絶対無理!!まるで熱湯コマーシャルの罰ゲームのありさま(笑)きっとラーメン屋さんのカウンターに座ると、店主に「早く食べないと伸びちゃうだろ」と怒られるだろうな〜。
昨日はゲームの日、今日は読書の日。読み始めた本は、小路幸也「娘の結婚」を220ページ。お〜っ、読み始めると止まらないんだコレが。残り約30ページだけど明日に残しておこう。
明日は待ちに待ったバレンタイン、やっとバレンタイン商戦が終わってくれる。これで気兼ねせずにチョコを買いにいける(そっちかよ!)残り物のチョコがお買い得になってるぞ!!

娘の結婚

娘の結婚